Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/violetweasel8/www/_nettroublekaiketu.com/wp-content/themes/nettrouble/header.php on line 45
有料会員登録が完了しましたと出てきました。不安だったので対応をして頂きました。 – アダルトサイト請求・ワンクリック詐欺のトラブル解決なら【弁護士法人大栄橋法律事務所】

アダルトサイト請求 ワンクリック詐欺のトラブル解決なら弁護士法人大栄橋法律事務所

大宮大栄橋法律事務所

アダルトサイト詐欺なら大宮大栄橋法律事務所

  • 消費者庁
  • 特殊詐欺対策ページ
  • 警視庁
HOME > 有料会員登録が完了しましたと出てきました。不安だったので対応をして頂きました。

有料会員登録が完了しましたと出てきました。不安だったので対応をして頂きました。

サイトを閲覧していて再生ボタンを押したら勝手に登録になってしまいこちらの弁護士事務所に相談しました。最初は相談するのも不安でしたが、どんな対応していいかわからないので何かあってからでは遅いと思い勇気をもってワンクリック詐欺の無料相談に電話して相談しました。登録になった後何もしてないので様子を見るか退会手続きを代わりにしてもらうか悩みましたが、費用かかるので様子を見ることにしました。何日か経ちもやもやしていました。不安になったのでもう一度相談しました。色々なワンクリック詐欺の対策や過去の相談の事例など詳しく話していただき結局不安だったので依頼することにしました。費用は少しもったいない気がしましたが、解決してもらってよかったです。

(事務所の解説)
今回の場合は登録完了後何もしていなかったので様子を見ることをお勧めしました。
ただ最近は悪徳な業者がかなり増えてきていますので、どこでどのようなことが起きるかわからないですので気になる方は早めの対応お勧めします。

前のページへ戻る